☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝平ら 

 

いつもの位置でいごいごスタンバイOK

080601-1


こてっ
080601-2

ほっぺ、むにゅ。
080601-3

起きた時には、寝ぐせまっ平ら。
080601-4



[ 2008/06/01 09:50 ] ルル | TB(0) | CM(10)
た、たしかにここで寝たら
後ろアタマ、まったいらかも・・・。(笑)
ほんと、この場所お気に入りですね~。(笑)
このむにゅっとなったほっぺ、ヤラれました。(愛)
[ 2008/06/01 14:27 ] とろおば [ 編集 ]
なんや、寝違えそう・・・からだ柔らかいねんな~
って、ルルちゃん、猫さんやった・・・
丸っこかったり、楕円やったり、平らやったり、
ほんま、何回も、画面いったり来たりしてしまうぁ。
[ 2008/06/01 18:21 ] ハイラニ [ 編集 ]
パフ!パフ!

ルルちゃんの寝グセにエールです♪
なんだか可愛いんですよね、これ。^^
[ 2008/06/01 20:17 ] あぷぼん [ 編集 ]
こんばんは。

定位置になってますね~♪
快適さの前には寝癖なんて気にしてられないわ☆

たまに、うちの近所をお散歩しているシュナウザー君(犬さん)も
毎回寝癖のままおじいちゃんと歩いてますよ(笑)
昨日は、右側だけお髭も毛も上向いてました!
[ 2008/06/01 20:50 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
ハネる寝ぐせじゃなくって
まっ平な寝ぐせなんですねっ!
ほっぺがやわらかそ~う(^ω^)
[ 2008/06/01 22:28 ] れお君の母 [ 編集 ]
これ、背中の真っすぐになって
姿勢のいい猫になっているんじゃない?(笑)
[ 2008/06/01 23:11 ] もずく [ 編集 ]
ルルちゃん…ホンっトっに この場所好きなんですねぇ(*^_^*)
落ち着くんだろうなぁ…
寝ぐせ…かわいい(*^艸^*)むふっ!
[ 2008/06/02 07:41 ] sunao [ 編集 ]
ホントに平らになってる!
プニュプニュほっぺなんですね~。
さわってみたい~。(´∀`*)
[ 2008/06/02 09:20 ] kosuke [ 編集 ]
こてっ、むにゅ、真っ平ら(笑)
どれもかわいすぎます(´;∀;`)
ホント猫ってなごみますよね♪
[ 2008/06/02 12:54 ] ファーファ [ 編集 ]
遅くなりました!ごめんなさいです!


☆とろおばさんへ
>ほんと、この場所お気に入りですね~。(笑)
おかげで人間の座る場所が狭いんです。
端に追いやられてます(笑)





☆ハイラニさんへ
>丸っこかったり、楕円やったり、平らやったり、
長細かったり、横幅べったりだったりもします(笑)





☆あぷぼんさんへ
パフいただきました~(笑)
ありがとうございます!





☆リンジさんへ
>昨日は、右側だけお髭も毛も上向いてました!
すっごい見たい!写真撮って~!!おねがい~。





☆れお君の母さんへ
>ほっぺがやわらかそ~う(^ω^)
むにゅっとね、つまみたくなります(笑)がまんがまん。





☆もずくさんへ
猫背じゃない猫!? ぎこちない動きの猫になったらどうしよう?





☆sunaoさんへ
ごはん終わるとすぐここ(笑)。ほんとは通り道にもなってるから、ルルいると邪魔なんですよ(笑)





☆kosukeさんへ
おひさしぶりです!コメントありがとう!
もう2歳になったというのに、まだまだ子供みたいです(笑)
さわってもいいよ~(笑)





☆ファーファさんへ
ほんと!なごみますよね!
そこ陣取られると、邪魔なんですけどね(笑)
起こさないようにそーっと歩いてしまいます(笑)

[ 2008/06/02 21:38 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

