☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前ならえ 


姿勢を正して~
080601-5




前へならえ!
080601-6




 

したり顔。
080601-7


[ 2008/06/02 09:50 ] ルル | TB(0) | CM(16)
(*^艸^*)むふっ!
ルルちゃん…前足踏ん張ってませんか?
今日は、どんな夢見てるんだろう?
気になる~~v-28
[ 2008/06/02 11:06 ] sunao [ 編集 ]
一緒にごろんチョしたい~♪
したり顔、どんな夢見てるんでしょう!

ルルコレいいね~♪
どれもかわいかったが、やっぱりセレブ風呂は何度見ても
衝撃を受けるよ(笑)
[ 2008/06/02 12:14 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
うはっ!(笑)
前へならいつつ、したり顔ですか~。(笑)
この顔、いいなぁ~♪(愛)
まるい手もかわええ~っ!
[ 2008/06/02 12:53 ] とろおば [ 編集 ]
つっぱってる~かわい~(*´艸`)
ちょこっと力が入っている感じのお手手がかわよしです♪

このブルーのおざぶのまわりでいろいろな物語が繰り広げられていますね^^
でもフツーおざぶって上にのるものでは?と思ってしまいました(笑)
ルル姫がのっているところ、まだ見ていない気がします~
[ 2008/06/02 13:08 ] ファーファ [ 編集 ]
したり顔~w(*´ω`)

おくちよ目もとのラインがにんまりしてて
めっちゃ可愛い!!

ルル嬢、毎度絶妙なスペースで
お休みになられてますよね~(´∀`)
[ 2008/06/02 15:09 ] アスカ [ 編集 ]
まあ~そろえたお手手がかわいいですね(*´∇`*)
キュっとつっぱってるとこがこれまたなんとも★
最後の写真はどことなく微笑んでますね(*'ー'*)
[ 2008/06/02 17:45 ] オミュロン [ 編集 ]
こんいちはv-411
テーブルの足と座布団の間に
ちょうど良い感じではまって寝てますねぇ~(笑)

ルルちゃん、寝ながら
あんよ踏ん張らなくてもいいんだよ~v-398
[ 2008/06/02 18:07 ] りんママ [ 編集 ]
お相撲の夢ですかねぇ~??
琴欧州・朝青龍も負けちゃうかわいい
つっぱりですねぇ~♪v-238
[ 2008/06/02 18:59 ] れお君の母 [ 編集 ]
いつもながら、不思議な寝方ですね~。
あんよ、つっぱって、したり顔・・・
ほんま、どんな夢見てるんやろ・・・。
[ 2008/06/02 19:32 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

したり顔って(爆)
可愛いなぁ、ルル姫~v-238
今度は小さい前ならえも是非♪
あ~、肩こりもほぐれますわ(^^)
[ 2008/06/02 21:30 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
(´▽`)あはは、テーブルを押してますよね~。
かわいいなぁ~。
どんな夢見てるんだろう?
(´∀`*)
[ 2008/06/02 21:52 ] kosuke [ 編集 ]
☆sunaoさんへ
>ルルちゃん…前足踏ん張ってませんか?
踏ん張ってます(笑)
なんだろ?何か押してる夢かな?(笑)





☆カピバラ丼さんへ
>したり顔、どんな夢見てるんでしょう!
満足そうでしょ?(笑)
セレブ風呂別バージョン、もったいないから乗せちゃった♪





☆とろおばさんへ
よくわかんないけど、ルルなりに決着がついたらしいです(笑)
しかも勝ったみたい(笑)





☆ファーファさんへ
>このブルーのおざぶのまわりでいろいろな物語が繰り広げられていますね
ほんとですね(笑)。いっつもここにいるので、似たような写真ばっかり(泣)もっといろんなとこ行って欲しいんです。

おザブに乗ったところ・・・たまに・・・ある・・・かな?(笑)





☆アスカさんへ
おんなじ場所ばっかりなのでおんなじような写真ばかり(泣)
かろうじてへんな寝相なので(笑)助かってますが、ブロガー泣かせですよぉ





☆オミュロンさんへ
>最後の写真はどことなく微笑んでますね(*'ー'*)
なにかに勝利したようです(笑)





☆りんママさんへ
>ちょうど良い感じではまって寝てますねぇ~(笑)
狭いところ好きみたいです。猫はみんなそうか(笑)





☆れお君の母さんへ
>お相撲の夢ですかねぇ~??
爆笑!そうかもしれないですね!
そうか、つっぱり(笑)だったのかも!





☆ハイラニさんへ
>いつもながら、不思議な寝方ですね~。
ときどき、このコは人の寝方を見て、真似してるんじゃないかと思うときがあるんですよ。あ、今回みたいな寝方、私(夫も)してないですけどね(笑)





☆リンジさんへ
>今度は小さい前ならえも是非♪
爆笑です!そうですね!「小さく前ならえ」ってありましたね!

>あ~、肩こりもほぐれますわ(^^)
それは良かった^^。お仕事お疲れ様です。そろそろ慣れました?
[ 2008/06/02 22:08 ] nami [ 編集 ]
☆kosukeさんへ
押してますよね~(笑)
どうやら相撲を取ってるらしいです(笑)
[ 2008/06/02 22:10 ] nami [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~

お邪魔してなかった記事も読んだけど・・・
”常連客” 噴出しちゃったぁ (*≧m≦*)ププッ
さとみちゃんが欠勤時 氏名は”ラナ”でお願いしたいものだわ。

ルルコレの光を浴びてる写真 綺麗だね。

机の脚につっぱり寝・・・
どんな気張ってる夢を見てるのかしら?
それとも何かを拒んでたりして o(*^▽^*)oエヘ!
[ 2008/06/03 09:06 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ラルロさんへ
わーい!お久しぶりです!
見てくださってありがとう!
サトミちゃん、なぞです(笑)欠勤のときにはラナ嬢を指名するよう言っておきます。べっぴんさんだよって(笑)イチコロ♪
[ 2008/06/03 19:59 ] nami [ 編集 ]
>したり顔
↑ちょっと ホンジャマカの石ちゃんに似てるね(笑)
あ、ごめん、ごめん;
女の子に なんて事を…m(_ _)mスマソ
[ 2008/06/06 18:43 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

