☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレリーナ 

アン。 ドゥ。
080604-1



トロワァー。
080604-2




アン。 ドゥ。
080604-3




トロワァー。
080604-4




・・・・・・・。
080604-6




寝ました。
080604-7








[ 2008/06/05 09:50 ] ルル | TB(0) | CM(15)
ぶっ!!そこで寝るなよ!
この間。。。どーすりゃいいんだ~(笑)
[ 2008/06/05 10:05 ] もずく [ 編集 ]
☆もずくさんへ
おはよう~。
んーっとね、放置。放置プレイに移ります(笑)
[ 2008/06/05 10:16 ] nami [ 編集 ]
こんにちは。
わわわわわ!v-343
ルルちゃん、いつからバレエのお稽古に?(笑)

私的には「トロワァー。」の格好が
ドキドキです。v-343

「寝ました。」のオチには倒れました。(笑)

(追伸:前回の『衝撃の事実』は私の想像力が欠落しておりました・・・。みなさんはわかってたのに、くやしい。(笑))
[ 2008/06/05 11:14 ] あぷぼん [ 編集 ]
うははは!寝たんや~!!(大喜)
ルルちゃん、寝たんや~!(爆笑)
あぁ、なんかじわ~っと余韻が残ります。(笑)
好きだ~っ!!!(笑)
[ 2008/06/05 12:52 ] とろおば [ 編集 ]
寝っ転がりながらバレエ出来るのは
ルルちゃんだけだわぁ~♪
そのお腹丸出しで寝ちゃう所が
かわいい(^ω^)/))
[ 2008/06/05 13:20 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん…すっごぉ~~いv-363

アン ドゥ トロワァ~
本当にバレェ踊ってるみたいダァ~(*^_^*)

一枚目のお写真は・・・イナバウワァ~?(*^艸^*)むふっ!
[ 2008/06/05 13:31 ] sunao [ 編集 ]
(´▽`)あはは、気持ちよくなって寝ちゃったんでしょうか?
かわいいなぁ~。(´∀`*)
[ 2008/06/05 14:10 ] kosuke [ 編集 ]
あぁ~vV(*´艸`)

ルルちゃんに是非ともチュチュ着て
これした頂きたい!
無理なら、レース素材でふわっと広がった
スカートだけでもw

絶対かわいい~!!( *´Д`*)
[ 2008/06/05 15:41 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃん、いつもの定位置にてこれまた(笑)
寝ちゃったのかい?

かわいいな~(*〃ω〃*)テレッ☆
[ 2008/06/05 17:28 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ルル姫、お稽古は立ってやりませう(笑)

そしてnamiさんもやらしいアングルだわー(爆)
下から盗撮ですね!!

ルル姫のこの突っ張った足がなんともいえないですね~(*´ェ`*)
・・・って寝てるー!?Σ(☉ω☉ノ)ノ

ああ、もうルル姫ワールド全開
そしてこの発想力、namiさんワールド全開
どちらも大好きです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハ
[ 2008/06/05 18:23 ] ファーファ [ 編集 ]
度々スミマセン<(_ _)>

冷静に(?)見たら・・・どのお写真も【イナバウワァ~】だったかも~~(^_^;)

ルルちゃん…どれも色っぽいわぁ~(*/∇\*) キャッ
[ 2008/06/05 19:10 ] sunao [ 編集 ]
ルル姫ワールド全開って、うまいっ!!!
大阪から、座ぶとん三枚程なげましたっ!!!
そのまま、寝ちゃったのを見て、
遠~~い記憶が...
昔勤めてたデザイン事務所の社長の娘っこが、
夏休みで、事務所で宿題してて、あくびをしながら、
万歳の姿勢で、寝てしまいました。。。
あったな~、そういう事・・・。。。。
[ 2008/06/05 20:22 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルル姫は バレーをしながら寝てたの?
それともしてる最中に寝ちゃったのかしら?

「トロワァー」のダルそうな感じと 
ちょっぴり浮く足が可愛いくてたまりませんわv-343

猫さんって動いてたかと思うと 電池切れみたいに寝てる時ってあるよねぇ~
ロミオも 「うねりんこe-343」しながら玩具を
チョイチョイしてたかと思うと寝てるもの(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/06/05 21:36 ] ラルロ [ 編集 ]
寝るんかぃ! ☆ヾ(-Θ-:)

ルルちゃん、身体が柔らかくていいね(笑)
その柔軟性が羨ましいよ…(-公-;)
[ 2008/06/06 18:36 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
いっつも遅くなってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
今頃ですが、コメントのお返しです!
一言コメントでごめんなさい!


☆あぷぼんさんへ
>「寝ました。」のオチには倒れました。(笑)
そのままいっしょに寝ましょう(笑)





☆とろおばさんへ
>好きだ~っ!!!(笑)
私も好き~!!抱きっ!!





☆れお君の母さんへ
>そのお腹丸出しで寝ちゃう所が
もう、野生には帰れません(笑)





☆sunaoさんへ
>イナバウワァ~?(*^艸^*)むふっ!
ほんとだ!イナバウワーだわ!金めざそうかしら?(笑)





☆kosukeさんへ
>気持ちよくなって寝ちゃったんでしょうか?
ストレッチ運動効果があるようです(笑)





☆アスカさんへ
>是非ともチュチュ着て
ああステキ!ルルにお洋服着せてみたいんですけど、首輪すら嫌がる・・・(泣)いつか着せたいなぁ。





☆カピバラ丼さんへ
>ルルちゃん、いつもの定位置にてこれまた(笑)
ほんとは、もうちょっとジオ君とマロ君みたいに、いろんな所でいろんなポーズの写真撮りたいんですけど(泣)





☆ファーファさんへ
>そしてnamiさんもやらしいアングルだわー(爆)
下から盗撮ですね!!

人聞きの悪い!!やらしくないもん!!盗撮じゃないもん!!あ、盗撮かも(笑)

あ、ファーファさん、(ファーファさんのコメの下の方参照)ハイラニさんから座布団が投げられました。
気をつけて~(笑)。何かしこんであるかもよ(笑)もう遅いかな?





☆ハイラニさんへ
ファーファさんに注意を促しておきました(笑)
その思い出話、社長さんの娘さんではなくて、実はハイラニさん自身ではないのですか?(笑)





☆ラルロさんへ
>猫さんって動いてたかと思うと 電池切れみたいに寝てる時ってあるよねぇ~

その言葉、ぴったり!まさに電池切れみたいですよね~(笑)





☆ぷんちゃんへ
あちこちにコメ残してくれてありがとう(笑)
ぷんちゃんへ言いたいことはひとこと。
あたし顔ダニいませんから!!!!!!!!

[ 2008/06/07 19:41 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

