☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛穴すっきり 

 

いつもせっせと毛づくろい。

 

 

せっせ
080602-1

 

精が出ますね。


ぺろぺろ
080602-2

みなさんもおやりになると思いますが(断定)、猫の毛づくろい中に顔を近づけると、ついでにと顔を舐めてくれますよね。たまに痛いときもありますが、ざりざりしていて気持ちがいい。舐め終わった後の、特に小鼻のあたりは毛穴の汚れがごっそり取れたかのようにつるつるしている。毛穴スッキリパックもびっくりだ。


んべ
080602-3


再びせっせ
080602-4


せっせ
080602-5

 

 

一息ついたところで、ルルに衝撃(?)の事実を告げてみる。


 

意味を考え中のもよう。
080602-6


 

わかったらしい。
080602-7

 

 

 

 


[ 2008/06/04 11:21 ] ルル | TB(0) | CM(12)
おお、ルルちゃん、せいがでますね~。(笑)

毛づくろい中の接近、もちろん私もしますよ~。(笑)
ついでにペロペロしてくれるんですが
引き際を間違えると、途中で気がついたとろ様に
「何させるんじゃー!」と鼻のアタマをがぶがぶされるので、
流血します。デンジャーです。(笑;

あっ!リンクの件、ウチは大喜びでさっそく
こちらのサイトをリンクさせてもらちゃいました。(笑)
事後報告になっちゃってすみません;;
これからもよろしくお願いいたします~♪(愛)
[ 2008/06/04 12:47 ] とろおば [ 編集 ]
こんにちは!
なんですか?衝撃の事実って!!

むひーと笑うルルちゃん、なにか良いことを告げられたのですね^^
[ 2008/06/04 13:17 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃ~ん、
是非…我が家にも【出張エステ】をお願いしま~すv-330

[ 2008/06/04 16:10 ] sunao [ 編集 ]
☆とろおばさんへ

>「何させるんじゃー!」と鼻のアタマをがぶがぶされるので、
あはは!肝試しみたいですね!ほんとデンジャーだわ!(爆笑)

こちらこそリンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!





☆あぷぼんさんへ
ひえ~ごめんなさい!!私の構成力が無いのがいけんかった(泣)
衝撃の事実とは「ルルちゃんに毛穴掃除してもらってるよ~。ありがとう~」ってことです(笑)、ちゃんと書けばよかった。読み返すとわかりづらいですね。ごめんなさい~。

その後のルルの表情は本当なんです。
カメラ構えながら、ありがと~って言ったら「にや」とも「うえ」とも言いがたい微妙な表情をしました(笑)
夫の靴下嗅いでよろこぶような猫だからな~。「にや」なのかな?(笑)





☆sunaoさんへ
え~。行っていいの~?(笑)もれなく私も付いてきますけど~。
[ 2008/06/04 19:03 ] nami [ 編集 ]
んべ、とか、にま?とか、ほんま、何でこんなに可愛いんやろ。
私の日課。
仕事から帰宅したら、まずスコッチを呑み、おもむろにMacを立ち上げ
ルルちゃ~ん、とワクワクしながら、スクロールしまくり、
満足げに、風呂に入る。
あ、とうとうWin購入しました。
プロバイダ等考え中なので、もうすぐルルちゃん三昧ですっ!
[ 2008/06/04 19:55 ] ハイラニ [ 編集 ]
最後の写真、「おえ」に見えちゃいました(笑)
ホント、ルル姫は表情豊かでたのしいですね~( ̄∇ ̄)

うちのコは朝イヤってほど人の顔を舐めにくるので
自分から舐めてもらおうとはしないですねー(^_^;)
起こし方が尋常じゃないと言うか、痛いんです(>_<。)
鼻を舐めるのがお気に入りなようですが
毎回鼻の頭が赤くなるほど舐めてくるんですー(;´Д`)
[ 2008/06/04 20:02 ] ファーファ [ 編集 ]
衝撃の事実…?
あの表情からすると
ヒソヒソヒソヒソ…ですよねっ(^ω^)b
なんだぁ~やるじゃんルルちゃんって!(何が??)
[ 2008/06/04 20:13 ] れお君の母 [ 編集 ]
こんばんは~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ルル姫に毛穴掃除をさせてるとはnamiさんもやりますねぇ~
(発想が凄いわぁ~)
確かにザラザラな舌が汚れを取ってくれそうよね(*^m^*) ムフッ
新製品のアイディアになったりしてね・・・

でも衝撃事実を伝えられて ルル姫 ショクだったみたいね。
「うえぇ~」って表情に見えるわょ~
それにしても ルル姫のリアクション最高だわ。
[ 2008/06/04 21:21 ] ラルロ [ 編集 ]
こんばんは(*^o^*)
すごーいルルちゃん、毛穴掃除に角質取りまで
してくれるなんてまるで猫エステシャン!?
隠れた才能かしら?

でも事実を知ってショックよね(笑)
[ 2008/06/04 22:31 ] りんママ [ 編集 ]
こんばんは。

知らないほうがいいこともあるよね、ルル姫(笑)
うちのは顔近づけても舐めてはくれません。
すでに真実を悟っているのか?!
[ 2008/06/04 23:01 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
おはようございます!


☆ハイラニさんへ
日課にしてくださってありがとう!とてもうれしいです。
ブログ初めてよかった^^。

Win購入おめでとうございます!動画いけますね?(笑)





☆ファーファさんへ
やっぱり「おえ」かしら?(ノд-。)

>毎回鼻の頭が赤くなるほど舐めてくるんですー(;´Д`)
あはははは!!朝っぱらからよっぱいみたいになっちゃうんですね!
パール王子やる~!(*`д´)b





☆れお君の母さんへ
いやぁ!気になる!(笑)ひそひそって何?教えて~(*゚□゚)/

肝臓整体すごく参考になりました!ありがとうございます!






☆ラルロさんへ
>新製品のアイディアになったりしてね・・・
おお!今のうちに特許取っておこうかな(笑)

>「うえぇ~」って表情に見えるわょ~
えーん、ラルロさんも?あたしそんなに汚くないと…思う(笑)





☆りんママさんへ
猫エスティシャン~(笑)いいかも~。癒しと美しさをアナタに~。
やっぱ、特許だな"φ(・ェ・o)~メモメモ

「ショック」ってナニが?(笑)






☆リンジさんへ
>すでに真実を悟っているのか?!
おお!野生の感でしょうか!?
ぷー王子に野生があるか甚だ疑問が残りますが(笑ごめん!)
王子、真実はね、塩味。


[ 2008/06/05 10:15 ] nami [ 編集 ]
>特に小鼻のあたりは毛穴の汚れがごっそり取れたかのようにつるつるしている。毛穴スッキリパックもびっくりだ。
↑何してんのよ…(-公-;)
namiちゃんの顔ダニを食べちゃってるルルちゃん…( ノД`)不憫だ
[ 2008/06/06 18:39 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

