☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく、クリスタル 

 


イントロ待ち
080602-8
きんこんかんこんきんこんかんこん…

だだだ だらら!

080602-9





080602-10

ルル、それはクリスタルキングです。

 

イントロも、後の歌詞も歌える人は同世代♪

 

光り輝く若い世代の方はググって~(無責任^^ごめん~)

「なんとなく、クリスタル」=は田中康夫の小説です。

クリスタルキング=そういうミュージシャンがいた(いる)のです「大都会」は名曲です。

実は、これも6月に作成され「下書き」として放置orz 

昔の記事ってちょっと恥ずかしいのね。でもUPしちゃう^

※飼い主、風邪ひいた。アホなのにorzなので、コメントのお返しおくれちゃう。&ポチ逃げします。




ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
[ 2008/09/29 09:05 ] ルル | TB(0) | CM(18)
や、やばい(-_-;)
「なんとなく、クリスタル」も
「クリスタルキング」も
「大都会」も
全部わかってしまいました。
もちろん 歌えるし…^_^;

ルルちゃん 歌うのなら ポニョ辺りにしません??

namiさん お風邪ですか?
急に寒くなったから 体調崩しやすいですよね。
お大事になさって下さい。

[ 2008/09/29 10:23 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほうほう、同世代ですね。クリスタルキングは
北斗の拳の歌も歌ってましたね。YouはShock!!

こちら北海道はいきなり寒くなってきて私も
体調崩しがちです。namiさんもお大事に!!
[ 2008/09/29 10:30 ] サナエ [ 編集 ]
大都会、カラオケで歌いますってば!(自爆)
なんとなくクリスタル、読んだことないけど
知ってますってば!(再自爆)
ルルさん、あのハイトーンボイスが
見事に出せてそうないい表情&アゴの角度。(笑)
じゃぁ私が声の低い方のパート歌っちゃう。(笑)

namiさん、カゼですか~;;
ほんと、急に寒くなっちゃって私もあたふた
してます。(汗)お大事に~!

[ 2008/09/29 13:39 ] とろおば [ 編集 ]
きんこんかんこんきんこんかんこんだだっだららら…
この雰囲気まさに大都会!!
クリキンと呼んでいたあのころ…
ザ・ベストテンの時代ですね^^
良い記事じゃないですかnamiさん!!
どんどん流出してくださいな♪

お風邪…うちも次女が8度5分までいきましたよ^^;
急に寒いんですものね☆
るるちゃん近くにおびき寄せて温まってくださいな
どうぞお大事に!※コメ返しはくれぐれも気になさらずに~
[ 2008/09/29 15:58 ] れお君の母 [ 編集 ]
なんとなーく分かります!
ルルちゃんのうたっている所だけは!!(笑

それにしても掘り起こされる、6月の記事!(笑
ネタがある時ってさっさと記事作れるから
理想的ですが、下書き危険ですね~(^^;)

ほんっと急に冷え込みましたよね(><
油断せずにゆっくり休んでください!
お大事に~!!
[ 2008/09/29 17:11 ] アスカ [ 編集 ]
あはは、同世代です。
それにしても、ルルちゃん、歌上手ですね~。

[ 2008/09/29 19:42 ] kosuke [ 編集 ]
ルルたん、上手にうたいますねえ!!!!
また、選曲がしぶい!!
いやされます!
[ 2008/09/29 20:00 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルル姫、きもちよさそーに歌ってますね(^_^)
イントロ待ちのお顔がちょ-ラブリーっす!

風邪、ダイジョウブですか?
急に寒くなりましたからねー
お大事になさってくださいね
[ 2008/09/29 20:30 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん、楽しそうに歌ってる~(*≧m≦*)
しかも選曲が…なつかしいな~(*'-')トオイメ
ところで風邪ひいちゃったんですか?!
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね~☆
[ 2008/09/29 22:53 ] ころ [ 編集 ]
歌ってるルルちゃんもかわいいですね♪
ルルちゃんが【大都会】というのが意外なんですが
写真をみたらあってるんですよね( ≧∇≦)
風邪、お大事にしてください。
[ 2008/09/30 00:10 ] たびちゃん [ 編集 ]
風邪、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね^^

ルルちゃん、選曲がいいですね(笑)
舌が!!!いい発生だ(*^-^*)
[ 2008/09/30 04:59 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ルルちゃん、のぁーっとあくびしそうなところを
撮られちゃいましたね?
いいですとも、ルル姫はどんな顔をしていても
カワイイ!!
何なら、急いでマイクをお持ちしましたのに。(笑)
namiさんいいなあ。ルルちゃんの歌声が聞けて。^^
[ 2008/09/30 10:17 ] あぷぼん [ 編集 ]
「なんとなく、クリスタル」読んだことないけど知ってます…
クリスタルキングの「大都会」も良~く知ってます…(*^艸^*)むふっ!
ルルちゃんの歌声…めっちゃ遠くまで聞こえそう^^

namiさん、お風邪の具合はいかがですか?
そう言うσ(ノ_-;)アタシも10日以上咳が抜けません(>_<)
お互い早く治ると良いですねぇ!
[ 2008/09/30 13:13 ] sunao [ 編集 ]
あ、なんか、ほんまに歌ってるみたいやわ~。
クリキンのボーカルの人、確か、
草野球しててボールが喉に当たって
高い声が出なくなったんやっけ?
・・・って、質問してど~するっ!
[ 2008/09/30 19:49 ] ハイラニ [ 編集 ]
復活しました!すぐ体調崩すけど、すぐ治ります^^
ご心配してくださってありがとうです^^




☆ふぃがろママさんへ

全部OKですね!(笑)
ポニョですか。ありますよ。
「ぷーにょぷにょぷにょルルはネコ~。namiが生んだっけっどホントはネコ~」って替え歌^^






☆サナエさんへ

おお同世代!
「YouはShock!! 」これもハイですよね~♪名曲だ~(笑






☆とろおばさんへ

カラオケで歌いますか!私歌えませんでした~。
明石屋さんまさんかってくらいのハズしようで(笑)

実は私も本は読んだ事ないんですよ~(えへ)





☆れお君の母さんへ
クリキンをクリカンと読んでしまいひとりで爆笑する私・・・。

>ザ・ベストテンの時代ですね^^

いい時代でしたね~(遠い目・・・)
いい歌番組でした。懐かしい~。





☆アスカさんへ

光り輝く若い世代だ~(笑)

>それにしても掘り起こされる、6月の記事!(笑

もうコレで終わりです(笑)
まったくもってお間抜けさんで困っております。






☆kosukeさんへ

そういえばkosukeさんはどんぴしゃ同い年でしたね♪71年組~






☆のぼぼんさんへ

2枚目のルルを見てたらね、「大都会」がよぎったんですよ^^






☆ファーファさんへ

>イントロ待ちのお顔がちょ-ラブリーっす!

ね?ね?私もかあいいな~って(大バカすいません)






☆ころさんへ

>ルルちゃん、楽しそうに歌ってる~(*≧m≦*)

熱唱です(笑)






☆たびちゃんさんへ

>写真をみたらあってるんですよね( ≧∇≦)

けっこうぴったりしてますでしょう?
「大都会」歌ってるんですよ~(笑





☆カピバラ丼さんへ

>舌が!!!いい発生だ(*^-^*)

ちょっと巻き舌ちっく(笑)
洋楽のニュアンスを取り入れております(うそです^^)





☆あぷぼんさんへ

あら?あぷぼんさんのマイマイクをお貸しいただけるんですか?
光栄です~(笑
かわいい声と見せかけて、すんごい和田あきこバリのハスキーボイスかもしれません(^^)





☆sunaoさんへ

>ルルちゃんの歌声…めっちゃ遠くまで聞こえそう^^

そうか~。本格的にヤマハ音楽教室にでも通わせようかな~^^






☆ハイラニさんへ

わはは!ボール当たったんですか?(笑っちゃ悪いですよね)
どうりで今サングラスの人しかいないわけだ。
そうだったんだ~。ほえ~。



[ 2008/10/01 00:35 ] nami [ 編集 ]
おっと、留守してる間に…、風邪ひかれ→回復→レスも完了
しちゃいましたか…(^_^;)

遅ればせながら…、
え、え~!namiさん、「大都会」知ってるの?(誰かカバー出してた?)

ブログのテイストから…、25歳+-2歳くらいかな~って思ってました(^_^;)

ルルちゃんの口から、「はってしないぃぃ」が出て来たのには…
ミスキャスト感に笑っちゃいました(^-^)
[ 2008/10/01 03:02 ] プーパ [ 編集 ]
☆プーパさんへ
おはようございます!
それからお帰りなさい~。仙台楽しかったですか?
「大都会」はリアルタイムで聞いてました^^
推定年齢に10足してください(笑)
[ 2008/10/01 09:55 ] nami [ 編集 ]
古いよ、namiちゃん(-公-;)

私なら
♪ハーバーライトが 朝日に変わ~るぅ~♪
だなっ(≧∇≦)b
古っΣ(ロ゚ ノ)ノ
でも 真知子好きなんだも~んヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2008/10/02 23:54 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

