☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降り 

 

晴れた日は「早朝ベランダ洗濯機の上散策」(長っ)を日課にしているルルですが、
080603-1

雨の日はおウチの中から外を眺めるだけ。

梅雨はつまんないね。



080603-2


え?



080603-3


なに?




080603-4

鳥さん、飛んでないよ?


…ナニヲミテイルノデスカ?


080603-5


[ 2008/06/03 09:45 ] ルル | TB(0) | CM(13)
洗濯機の上が特等席なんですね~。
何かを探してるルルちゃん、かわいい~。
(´∀`*)
[ 2008/06/03 09:50 ] kosuke [ 編集 ]
こんにちは。
雨降りはひたすら眠るにゃんこが多いかと思いました。

ルル姫、ベランダの先に乗り出さないのですね!
おりこうさん。
落ちたらまずいって、わかってるのかな?

それから、先日からルルちゃんのあずき色のお鼻にばかり
視線をもっていかれます。
「ルルちゃんのお鼻」ストラップ作っちゃおうかしら。(笑)
[ 2008/06/03 10:02 ] あぷぼん [ 編集 ]
おっと、これはもしかして
宇宙と交信中?(笑)
家の中でナニかを見てるのも怖いけど
外でナニかを見てると、妙にスケールがデカそうで
さらにドキドキしますね~。(笑;
[ 2008/06/03 12:46 ] とろおば [ 編集 ]
ベランダだぁ♪
猫っぽーい!(´∀`*)(猫ですが…)

外に洗濯機があってその上で大人しくしてるんですか~!
うちのにゃんズじゃ考えられません。。(==;

想像しただけで、ベランダから外に落ちてしまいそうで不安です。。orz

ルルちゃんにだけ見える何かが気がかりですww
[ 2008/06/03 14:56 ] アスカ [ 編集 ]
朝の光を浴びてるルルちゃん、べっぴんさんです。
何を見てるんですかね~。
羽根のはえた小さいにゃんこかな~。
私もよく、何も無い所を見ているらしいので、
おっ、ここでも共通点!って喜んだりして・・・
でも、私の場合は単にぼ~っとしてるだけやんな・・・
[ 2008/06/03 19:34 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルル姫、ベランダでおとなしくしててエラーイ!
きっと外から見たらお人形さんに間違われるのでは!?

猫さんって突然なにもないとこ見ますよねー
ホラー映画のあとはヤメテねって思います(泣)
[ 2008/06/03 20:08 ] ファーファ [ 編集 ]
☆kosukeさんへ
手すりの塀が高くて、洗濯機に乗らないと良く見えないんです(笑)





☆あぷぼんさんへ
こんにちわ♪

>ルル姫、ベランダの先に乗り出さないのですね!
たまに乗り出します(キケン)。なのでずーっと目が離せないのです。えんえん付き合うハメになります(笑)

そんなにお鼻ばかり見つめられては、ルル照れちゃいますよ~。





☆とろおばさんへ
宇宙と交信!?すごいぞ!とろおばさんの目の付け所、さすがです! ほんとに交信してるんだったら仲間に入れて欲しいなぁ。未知との遭遇だ~。





☆アスカさんへ
にゃんこパラダイスですもんね(笑)ワラワラ勝手なことばっかりしてそう(笑)
ベランダに出すときは、一応首輪とリードをつけてます。やっぱりもしもの時がこわいので。でもわりとおとなしくじーーーーっとしています(笑)





☆ハイラニさんへ
>羽根のはえた小さいにゃんこかな~。
ステキ~!!見てみたい!かわいいだろうなぁ!!

>私もよく、何も無い所を見ているらしいので、
「らしい」・・・自覚、ないんですね(笑)大丈夫だよ!(←何が?)
[ 2008/06/03 20:15 ] nami [ 編集 ]
☆ファーファさんへ
よく通勤や通学途中の人たちを目で追ってます(笑)
ルルも見られてるのかな?

>ホラー映画のあとはヤメテねって思います(泣)
いやぁぁぁ!!
[ 2008/06/03 20:18 ] nami [ 編集 ]
こんばんは。

猫さんには人間に見えないものが見える・・・
ぎゃーーーーー!!
うちのもよく空を見つめておりますが、
一体何をみているのやら。
[ 2008/06/03 22:26 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
ルル姫 洗濯機の上が特等席なのね。
でも大人しくチョッコリ お座りになられててお利口さんだわ。
ロミオだったら きっとぐんぐん前のめりになっちゃうものi-230

上を眺めて・・・どなたかご訪問されてたのかしら?
それともお空に「もう雨は飽きたぁ~」って訴えてたのかも・・・

関係ないけどルル姫ってお髭がとっても長くて立派なのね。
憂鬱な雨のせいか今日のルル姫はとっても大人っぽく見えたわ。

P.s  メール送ったので読んでねv-352
[ 2008/06/04 01:46 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃ~ん…何が見えたの~v-361

とろおばさんの【宇宙との交信】…妙に納得してしまいました(?)
(*^艸^*)むふっ!
[ 2008/06/04 07:54 ] sunao [ 編集 ]
おはようございます。


☆リンジさんへ

>猫さんには人間に見えないものが見える・・・
そういいますよね!リンジさんちにも何かいる・・・(-_-)





☆ラルロさんへ
洗濯機の上、一生懸命登ります(トロい)一回ふたを開けた瞬間に飛び乗ったことがあって、慌てふためいてました(笑)私もですけど(笑)。

お髭立派ですか?(笑)今まで感じたことなかったけど、そうか立派なのか~。そのわりにあんまり役目を果たしてないような・・・。





☆sunaoさんへ
宇宙との交信、私も目からウロコです(笑)そうかもしんないって(笑)ルル、だれかとお友達になって呼んでくれないかなぁ。
[ 2008/06/04 09:20 ] nami [ 編集 ]
これ、多分ね、『アゴすっきり体操』だと思うよ。(笑)
上見て アゴをスッキリさせようって思ってんだね、ルルちゃん♪
ダイエットに貪欲だね、ルルちゃん!
見習うよ! ヾ(*ゝω・*)ノ
[ 2008/06/06 18:41 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

