☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチアニバーサリー 

 

2年前の今日、ルルは我が家の一員になりました。

 


↓ルルがペットショップにいた時の紹介写真。きゅぴーーーーん
080608-1

こやつに一目ぼれした私は、その場で「連れて帰ります」と言い、家に拉致してきたのでした(笑)

 

 

 

今はもう大きくなりましたが、まだまだこの頃のあどけない面影が・・・


 

「うがーーーー。」
080608-2

 

 

・・・面影が・・・


 

「どよ~ん」
080608-3

 

 

面影・・・


 

「むいむい~」(?)
080608-4

 

 

 

残っているのかなぁ。


 

「ごはん、まだ!?」
080608-5


[ 2008/06/08 08:24 ] ルル | TB(0) | CM(12)
きゅぴーんって矢がnamiさんのハートに来ちゃう訳ですよ
こんな子写真で、生で見ちゃったら!
こりゃあ即刻拉致ですよ!
家族に相談してるまに誰かに連れて行かれちゃう~v-19
その後の面影・・・面影・・・あ、あ、ありますとも!!

私はルルちゃんの「お鼻の色」大好きですよv-238
のほほ~んとした癒し系な雰囲気もネ(^ω^)きゅぴーん!!
[ 2008/06/08 10:00 ] れお君の母 [ 編集 ]
はぁっ!!この潤んだ瞳で見つめられたら、即刻拉致ですよ!(愛)
一目惚れってありますよね!
ウチも、とろままがペットショップで会ったとたん
拉致って帰ってきましたもん。(笑)

面影・・・。うん。あります、ありますよっ!(汗)
大きくなると、チビチビの頃とはまた違うコクが
かわいさにプラスされますからっ!(笑)
とろままは、いつもおっさんつかまえては
『今がい~ちばんかわいいもんね~♪』
とうつろな目でつぶやき続けてます。(笑)
[ 2008/06/08 11:59 ] とろおば [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 12:45 ] [ 編集 ]
はぁっ!!この潤んだ瞳で見つめられたら、即刻拉致ですよ!2号!!
めっちゃ可愛い~~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

当時の面影は・・・面影は・・・
(・へ・;;)うーむ・・・
・・・ノーコメントってことで・・・(*^艸^*)むふっ!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪・・・めっちゃ【男前】になりましたよ~
ん?それでいいのか??? オイオイ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
[ 2008/06/08 12:50 ] sunao [ 編集 ]
2年でこんなにも大きく、立派になって…(ノ▽`。)ホロリ

面影・・面影は・・・(==
あれ?面影、きっと今はお出かけ中なんすね!うん!!

それにしてもルルちゃん、ほんとカッコよくなりましたよねぇ。
凛々しいお姿です♪(* ̄m ̄)
[ 2008/06/08 14:05 ] アスカ [ 編集 ]
あはは~年期入ったね~☆
でもごはん待ちの時がその面影が少しでているのかな~?(笑)
私は今のルルちゃんが好きですが~
[ 2008/06/08 14:38 ] もずく [ 編集 ]
こんにちは!
面影、残ってますよっ!!
美猫はやっぱり大きくなっても美猫!を証明してくれてますね。
「むいむい~?」のカッコウにはムフフv-238
笑ってしまいました。
大きくなっても、可愛いでしょう???(自分の子じゃないのにね)
[ 2008/06/08 14:45 ] あぷぼん [ 編集 ]
こんにちはv-291
チビルルちゃんめちゃめちゃかわいいv-345
面影がちゃんと残っているよ・・・
今はちょっと貫禄があるけどv-391
可愛さは変わんないよぉ~!
[ 2008/06/08 17:25 ] りんママ [ 編集 ]
うわぁ~~~か、可愛過ぎるっ!
しばし、見とれる。
どれどれ、と、スクロール・・・爆笑
ママさん、いつもながら、構成うま過ぎです。
ポストカード集めるのが趣味なんですけど、
一枚だけ、珍しく猫さんの写真のを持っているんですけど、
今日、気付きました。
あ、スコティッシュって、いうんや、このカードの子猫さん・・・
[ 2008/06/08 18:08 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

ルル姫、実に逞しく可愛くお育ちになって!
面影、残っていますよ~(^ー^)
でもね、でもね、お小さいころはやっぱり格別な可愛さです!!!
惚れ直しちゃうv-238
[ 2008/06/08 21:53 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
昨日 早く寝てしまい すでに目覚めてるラルロです(爆)

ルル姫は生後1ヶ月ちょっとで namiさんのハートを射抜いたんだぁ~v-346
すでに 
しぇくし~び~~む♪☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ) 
をマスターしてたなんて ルル姫さすがです。
こんなに可愛かったら 迷う間もなく連れて帰りたくなっちゃうのも判るわぁ~

面影は・・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
チャームポイントのお鼻ょe-266
おやじみたいな豪快なポーズも可愛く見えるのがルル姫の魅力ょv-343
[ 2008/06/09 04:56 ] ラルロ [ 編集 ]
おはようございます!


☆れお君の母さんへ

>家族に相談してるまに誰かに連れて行かれちゃう~
そうなんです!夫、帰ってきてびっくりしてました(笑)「・・・なんか猫がおる・・・」って(笑)。とんでもない妻です。

>のほほ~んとした癒し系な雰囲気もネ(^ω^)きゅぴーん!!
癒し系ですか~。うれしいな~。その路線いただきます!





☆とろおばさんへ

>大きくなると、チビチビの頃とはまた違うコクが
かわいさにプラスされますからっ!(笑)

すばらしいコメントありがとうございます!(笑)
とろおばさんは、ほんと発想が面白いなぁ(笑) コクって(笑)

>『今がい~ちばんかわいいもんね~♪』
とうつろな目でつぶやき続けてます。(笑)

お会いしたことはないですけど、目に浮かびます(笑)





☆sunaoさんへ
>めっちゃ【男前】になりましたよ~
ノーコメントで、男前って(笑)。やっぱり宝塚入れようかな~(笑)

例の件、見ましたよ!もう爆笑です!!よく見つけましたね!
ありがとうございます~。似てるかも~(笑)。いいの?似てて?





☆アスカさんへ
>面影、きっと今はお出かけ中なんすね!うん!!
いい表現です。水色のおザブ差し上げます(笑)

カッコよくって(笑)。おかしいなぁ。姫ママと同じ血が少しは入ってるハズなんだけど・・・。どこで進化を間違えたのかしら?





☆もずくさんへ
>私は今のルルちゃんが好きですが~
てへ~。私も~。なんだかんだ言っても今のルル好き~。
ちょっと!「年季」って(笑)





☆あぷぼんさんへ
「美猫」!!ありがとうございます!! 
ルル!美しいといわれたぞ!踊れ~!(笑)

>大きくなっても、可愛いでしょう???(自分の子じゃないのにね)
うん。かわいくてたまらんです(でへ)。大きくなって余計な知恵もついたけど、かわいかです(笑)





☆りんママさんへ
ねー!ちびルル、かわいいでしょう!?(親ばか(笑))

貫禄・・・。
またしてもいい言葉です(笑)我が家でいちばんエライ存在なのです(笑)





☆ハイラニさんへ
うふふ~。かわいいでしょう!(またもやばか(笑))

あら、耳折れ猫さんのポストカードですか。ハイラニさんが猫ちゃんのカードだなんてよっぽどかわいいんでしょうね^^。





☆リンジさんへ

ヘイ!ヘイ!打ち消し線!!

ほんとにちびの頃はかわいかったわ~(笑)
こんなことになるなんて(笑)





☆ラルロさんへ
早すぎるっしょ。起きるの(笑)

そうか!あれは「シェクシービーム」だったのですね!
恐るべし、ちびルル。まんまとしてやられたワケですな~(笑)
夫もあっさり撃たれるし(笑)

へいへいへい!!ラルロさんも打ち消し線ですかい!!




[ 2008/06/09 10:29 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

