fc2ブログ

☆ ねこのルルちゃん ☆

お邪魔さん 

 

人が書き物をしていると、

 



080609-1


 

テレビ番組表を見ようと広げると、


080609-2





080609-3





そして昨日、夫が趣味のギターのメンテをしていると、


080609-4




 

この眼、確信犯。




080609-5


[ 2008/06/09 10:32 ] ルル | TB(0) | CM(14)
「どん」「でん」「ふーん」…どれも可愛い~~(*^_^*)

ルルちゃん…
きっと、namiさんやご主人にかまって欲しいんだろうなぁ~^^

『ちょっと~アタシv-283はここよ~』・・・みたいな(*^艸^*)むふっ!

ね!ねっ!ねっ!!
例のヤツ・・・似てますよね?
お友達のブログに送ってUPしても良いですか?

[ 2008/06/09 16:09 ] sunao [ 編集 ]
るるちゃんってばww
確信犯ですね~!!(≧▽≦)

紙の上とかなら分かる!
ギターの上ってコレはわざとでしょ~!!
どれだけ構って欲しいのか!可愛いな~vV(*´ω`)
[ 2008/06/09 16:29 ] アスカ [ 編集 ]
でた!ルル姫のしたり顔(爆)

本気でジャマな時もあるけど(笑)
基本的にこーゆー行動はかわいーですよね(*´ェ`*)
「かまってほしいのかい?」みたいな♪

↓のちびルル姫、かわえー♡
今のルル姫は・・・味があって大好きです(○ゝω・)b
[ 2008/06/09 18:21 ] ファーファ [ 編集 ]
二枚目のまるまっちい、お手てが、たまりません。
そして、旦那さんの、ぎた~ がっ。。。
友達のバンドやってる男の子?達は、結構命かけてるみたいやけど、旦那さん大丈夫?
画面で見る感じでは、相当手入れしてるみたいやけど・・・。
[ 2008/06/09 19:19 ] ハイラニ [ 編集 ]
『見て~i-184 見て~i-195 ルルだけを見て~v-341 』
って心の叫び声が聞こえてきそうだわ (▼∀▼)ニヤリッ

「邪魔!」って思いつつも 澄ました顔を見ると
「も~しょうがないなぁ~e-266」ってウリウリしちゃうもの(←親バカ発揮)

うちは2ニャンズで交互に責めてくるから どかしてもキリがないのょ(○゚ε゚○)
[ 2008/06/09 20:41 ] ラルロ [ 編集 ]
おっと!これはかなりの確信犯ですよ!(笑)
「え?なんでしょうか?」みたいな顔してますが
内心はきっとほくそ笑んでるはず・・・。(笑)

ウチも、新聞を広げてる時は
確実に狙ってきます。(笑;
めくってる最中なら、ねこがのってても
気にせず次のページをめくってやりますが。(笑)
[ 2008/06/09 21:25 ] とろおば [ 編集 ]
こんばんは。

うちにも、確信犯がいちニャン・・・。
[ 2008/06/09 21:53 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
ねらってますねぇ~
かわいい確信犯ですよ(^ω^)
うちにもいますがうちのは
新聞読みたいところ噛んで
べしょべしょにします穴あけます
実行犯です!
[ 2008/06/09 22:18 ] れお君の母 [ 編集 ]
☆sunaoさんへ
まるで駄々っ子です(笑)

例の件(笑)OKですよ~。ただsunaoさんのブログだったら、速攻でOKなんですけど、知らない方はやっぱりちょっと不安なので、どんな方なのかURL教えてもらえると、安心です。よろしくお願いします^^。





☆アスカさんへ
完璧、狙ってやってるでしょ?(笑)
ルル寝てるから今ならいいかな~って思って始めると、
気になるらしくてわざわざ起きてくるんです(笑)





☆ファーファさんへ
ふふ、したり顔(笑)

そう、邪魔なんですけど、かわいいんです(ばか)
それで、ちっとも先に進まないんですよね~(泣)





☆ハイラニさんへ
なんかねー。ハンダとか使ってたから、改造してたみたいです(笑)「あー!!ルルー」「もうー!!ルルー」を連発してたからそうとう手こずってたみたい(笑)
若い頃はね、バンドやってたんですよ(笑)今はそんなに命かけてないと思います^^。





☆ラルロさんへ
ラナちゃんとロミオくんの連携プレー!(笑)
あーもう!って感じなんでしょうね(笑)でもかわいいんだろうなぁ。





☆とろおばさんへ
>気にせず次のページをめくってやりますが。(笑)
さすがです(笑)
そうして、とろ様はどんどん新聞を頭に乗っけていくわけですね。
ムスっとしたお顔が目に浮かびます(笑)





☆リンジさんへ
王子はかなりの確信犯ですよね(笑)犯行率高いし^^。





☆れお君の母さんへ
実行犯!(爆笑)
そういえばルルもカミカミべしょべしょやりますよ!
ルルも実行犯仲間ですね~!
[ 2008/06/10 00:10 ] nami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 07:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
またしても、コメントに出遅れた(笑)!

ルルちゃん、なんとまあ、いじらしい。。。
私だったら「ルルちゃん、遊んで欲しいのに気づかなくて
ごめんよおぉぉぉ」(号泣)となってしまうかも。
これでぶるぶる頬擦りして、アップルに嫌われたので
やめときます^^;。
[ 2008/06/10 08:33 ] あぷぼん [ 編集 ]
☆あぷぼんさんへ
おはようございます!
出遅れてなんてないですよー。朝一番乗りです(笑)ありがとうございます!

>これでぶるぶる頬擦りして、アップルに嫌われたので
爆笑です!ルルにもやってみたくなりました!ワクワク(笑)
[ 2008/06/10 09:58 ] nami [ 編集 ]
おはようございます。
早速URL教えてくださってありがとうございます。
拝見しましたよー。新鮮でした(笑)
あまりにもルルとはかけ離れてますけど、いいんですか?
きっと引きますよ~(笑)それでもよろしければ、どうぞ使ってやってください(あ、まだ使うかはわかんないんですよね)^^。
sunaoさんが楽しんでくれればそれでいいですよ~。
[ 2008/06/10 10:04 ] nami [ 編集 ]
namiさん、ありがとうございま~す<(_ _)>

そんなに新鮮でしたかぁ~?(*^艸^*)むふっ!

早速、先方に送ってみました!
UPされる時には、またお知らせしますねぇv-212
[ 2008/06/10 11:26 ] sunao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する