☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「かわいいね」 

 

ルルに話かけるとき、

「ルール」
080610-7




「ルルちゃーん」
080610-8

これに


「ルルちゃん、かわいいね」と付け足すと
080610-9

 

目を細めます。

 

 

 


[ 2008/06/11 09:30 ] ルル | TB(0) | CM(16)
あふー・・・カワイイー・・・呼ばれてないけどこの写真を見るだけで、こっちの目が細くなりました。応援ポチ☆しておきますね
[ 2008/06/11 09:45 ] チョミ [ 編集 ]
って、息子が言ってました。
また会いたいって、メロメロになってたよ(笑)

そうそう、顔ダニね。
居るさ、そりゃー!
http://www1.odn.ne.jp/~aam52560/nhotondo.htm
ほらね。
特に小鼻の所に居るって TVでやってたにょー♪
[ 2008/06/11 09:55 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
「ルルちゃ~ん、可愛いねぇ~」
σ(^_^)アタシが言っても「にへ」ってしてくれるかなか~?

ルルちゃ~ん、可愛いよ~v-344

[ 2008/06/11 11:25 ] sunao [ 編集 ]
にへらにへらこっちが
笑っちゃいますよ(^ω^)
ルルちゃんのお座布団
スイマー(メーカー)かな?
このレトロちっくな柄がまた
いいですねぇ~♪
[ 2008/06/11 12:06 ] れお君の母 [ 編集 ]
こんにちは~♪

お顔の埋まり具合 気持ち良さそうだわぁ~

ルル姫 ちゃんと誉められてるのが判ってるのよね。
「にへ」顔を見てると ニンマリして来ちゃうv-343
ついでに眠りのお誘いもしてくれたみたいで
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ おやすみなさい (-ρ-)。・。・。zzzZZZ
[ 2008/06/11 12:26 ] ラルロ [ 編集 ]
namiさん、例のもの…UPされましたぁ~v-283

とりあえずお知らせでした!
[ 2008/06/11 13:33 ] sunao [ 編集 ]
最後の写真はきっと
「わかってるから♪」な表情に違いないっ。
魔性の女ですね、ルルさん。
[ 2008/06/11 13:59 ] サナエ [ 編集 ]
うひゃー、ルル姫かわいー(*´д`*)
やっぱり女の子、カワイイっていわれるとうれしいんですね♪
うん、ルル姫はとっってもかわいいですよーヾ(o´▽`o)ノ

ルル姫にあったら「かわいい」って言おうっと♪(妄想)
[ 2008/06/11 14:33 ] ファーファ [ 編集 ]
ウチのネコも名前を呼ぶと目を細めるんですよね~。
これって嬉しくて笑ってるんですよね。
ネコは顔の筋肉が人間程には発達してないから、人間みたいな笑い顔はしないけど、目を細めるのは笑ってる証拠!
と勝手に解釈しています。
(´∀`*)
[ 2008/06/11 14:35 ] kosuke [ 編集 ]
やっぱり人の会話がわかるんですよ~
褒めてても貶し?てても(笑)

最近の記事一通り見ました♪
ルルちゃん、検査の結果良くて一安心だね。
まだ課題はあるみたいだけど、頑張ろうね~

我が家も今まで以上にダイエットに取り組んでるよ。
ジオはさておき、マロの訴えてくるのが少し辛いけど
(マロは、適正体重だからさ)
片方だけって出来ないから心を鬼に?頑張ってます!

先は長いぞ~(笑)
[ 2008/06/11 15:55 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃん、女の子ですものね^^
やっぱり可愛いといわれると嬉しいよね。
一番最初の写真、白目がちらっと見えていて
すごく好きな顔です。v-347
[ 2008/06/11 16:15 ] あぷぼん [ 編集 ]
かぁ~わぃぃ~♪(´∀`*)

やっぱ重要ですよねぇ 『かわいい』は!

流石、ルル嬢w
よく理解してらっしゃるわ~(*´_`)
[ 2008/06/11 16:33 ] アスカ [ 編集 ]
うへ~、かわゆい~って、
おんなじ様に首かしげてしまいました・・・あ、首が。。。
とうとう三週間後にはWin生活開始ですっ!
皆さんのコメント、おもろ過ぎるのでクリックするんやけど、
Mac,OS9じゃ、無理みたいで・・・
あ~、でも見たら見たで危険な生活始まるんかな~。。。
[ 2008/06/11 19:32 ] ハイラニ [ 編集 ]
えへ♪
もうルルちゃんったら、つられてほほえんじゃったわ♪(愛)
さすが女の子だけあって、「かわいい」というコトバを
しっかりおさえてますね~♪(笑)
ねこって、不思議と「イイこと」言われてるのか「悪口」言われてるのか
なんとなくわかってますよね~。(笑)
[ 2008/06/11 20:07 ] とろおば [ 編集 ]
わかるんかい!!(笑)
[ 2008/06/11 21:58 ] もずく [ 編集 ]
☆チャミさんへ
ご訪問ありがとうございます!
ちび太君、きれいなにゃんこさんですね!
これからもよろしくお願いしますね^^。





☆ぷんちゃんへ
やーめーてー。もんのすごく顔洗っちゃったわよ!カピカピしてるとよ。
息子はいい子なのにー。だいちゃん元気?またルルに遊ばれてほしいわ~(笑)





☆sunaoさんへ
「にへ」するよー。きっと。
お友達のブログ見てきましたー。喜んでいただけたみたいで、私もうれしいです^^





☆れお君の母さんへ
座布団の布、スイマーっていうメーカーなんですか?よくわかんないで、「かわいい柄」ってだけで1m購入しました^^
かわいいでしょ?にへ。





☆ラルロさんへ
ちょうど、おねむになってきた時の写真だからなぁ。
うふふ。おやすみ~。





☆サナエさんへ
魔性の女(笑)たしかに普段から、自分がかわいいという自覚があるようにかんじられます(笑)





☆ファーファさんへ
パール王子は男のコだけど、私やっぱり、王子にはかわいいを連発しちゃうなぁ。王子怒ってるかなぁ?





☆kosukeさんへ
猫の顔の筋肉・・・そうなんだぁ。勉強になりました。
うん、やっぱり笑ってますよね♪





☆カピバラ丼さんへ
会話、分かってますよね^^。

過去記事まで読んでくださってありがとう。ルル、健康になってきました。応援してくれてありがとうね^^。

ジオ君のダイエットは今まで以上ですか~。そんなに太ってるようには見えないのにね!かわいそうだけどジオ君の為だものね。カピバラ丼さんもがんばって!マロ君~君はいつもせつないね~(泣笑)





☆あぷぼんさんへ
こんにちわ~!
あぷぼんさんはいつも、微妙なトコロに目をつけてくれて楽しいです。あぷぼんさんは猫のちょっとした仕草とか雰囲気とかに目がいくんですね~。そういうところ、好きです。





☆アスカさんへ
やっぱ重要ですよ!「かわいい」って言葉に出してチャンと言う(笑) 夫~私にも言え~。





☆ハイラニさんへ
ふふ。みなさんのコメントってたしかに面白いんですけど、ブログも面白いんですよー。早く見れるようになるといいなぁ。ほんと個性的で面白いですよ!
猫派へようこそ!(笑) 





☆とろおばさんへ
そうそう!「イイこと」と「悪口」わかってる気がします!「悪口」言ってるとむっすーっとした顔してます(笑)





☆もずくさんへ
わかってるとよ!
案外、もずちゃんが一番もずく母さん家の事情通かもよ~。
[ 2008/06/12 00:07 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

