☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の深呼吸 

今日は雨が降っています。ひんやりします。

 

さて、昨日は晴れでした。

晴れた日の朝はベランダに出て、洗濯機の上散策。


080611-1


 

鳥さんを見たり、行きかう車や人を眺めたり。


080611-2


 

朝は眠いけど、朝の空気はとっても好き。


080611-3


 

これは梅雨入り前に撮った写真。

 

めっきり入らなくなった箱と、毎日のおもちゃを干していると、早速in。


080611-4


 

いじめちゃダメ!


080611-5


みんなで仲良く、朝の深呼吸。



080611-6



[ 2008/06/12 09:50 ] ルル | TB(0) | CM(14)
朝の深呼吸 とっても気持ち良さそうだね。
こうして物思いに耽ってるルル姫 大人っぽく見えるぅ~
それにしても 落ち着いてお外を見学しているよね。
うちのニャンズは外に興味はあっても 決して出たくない派(ヘタレ疑惑)

玩具ってちゃんと干してるんだぁ~偉いなぁ~(アレ?当たり前なのかしら?)
それに玩具 原型を留めてるのね。
うちはすでに全部ボロボロだょe-330
[ 2008/06/12 11:09 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃんも呼吸法やヨガやりますか?
やろう!やっちゃおう~。。
朝一番の空気は新鮮だからね~☆
[ 2008/06/12 12:04 ] もずく [ 編集 ]
今日もかわいいルルちゃん!
箱の中から乗せてるお顔に二重あごがっ
これチャームポイントですよね(^ω^)b
箱ごと落っこちちゃわないようにね!
うちは先日「電話機&敷物」と一緒に
落っこちました…布団しきっぱで良かったぁ
(敷きっぱなしは良くないか(´・ω・`)?)

[ 2008/06/12 13:50 ] れお君の母 [ 編集 ]
こんにちは!
あっ!この箱は「セレブ風呂」ですね!?
雨降り続きでいやな時期ですけれど
今日の写真、空気が澄んでいて
ルルちゃんもとても雰囲気ありますね。
しっとりルルちゃんもいいもんですね^^
[ 2008/06/12 15:31 ] あぷぼん [ 編集 ]
眺めてますね~!
やっぱり外の空気は違いますか??ルル嬢~(。-∀-)ニヒ♪

でも何より最後のショットがステキw
ホホがタルッとww
たまらないです~つまみたい~!!(*´艸`)
[ 2008/06/12 15:35 ] アスカ [ 編集 ]
朝の空気は格別だよね!
ちゃんとハーネス付けてベランダ出してあげてるんだね!
えら~い^^

玩具の日干しは、いいね!
でもお気に入りのじおまろのベット干してあげたら
自分の匂いがなくなったのか、よそよそしかったよ(笑)

アゴのお肉・・触りた~いヾ(´ε`*)ゝ
[ 2008/06/12 15:43 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
アゴの「もふもふ」は…猫毛?お肉?
σ(^_^)アタシも触りた~~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
[ 2008/06/12 17:46 ] sunao [ 編集 ]
私も朝は苦手だけど、早朝の空気って大好きです♪
特に徹夜でカラオケなんか行って、外に出た時の空気は
なんともたまらないものがありますね~。(笑)

家の中では入らなかった箱に、しっかり入ってるルルちゃん。
もう私のハートをわしづかみです。(笑)
[ 2008/06/12 20:19 ] とろおば [ 編集 ]
朝の空気っていいですよね(^_^)
凛とした気持ちになります

ルル姫もなんか凛としてどれもステキなんですが
最後の箱にのったアゴのおにく?が一番気になっちゃいました(笑)

とりあえず、触らせてください(`・ω・´)ノ
[ 2008/06/12 20:24 ] ファーファ [ 編集 ]
お外の写真は、毛並みが良く見えて綺麗ですよね~。
はみだしてる?のんが、めっちゃ可愛いですよね~。

・・・ルルちゃんの事言ってられへん、
今年からメタボ検診始まります・・・憂鬱です。
毎年、健康診断「どこも悪くないけど、もう少し体重減らさないとね~」
って、出来るんやったら、やっとるわい!
[ 2008/06/12 20:26 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

眺めてるとき、何を思ってるんでしょうね~。
鳥さん食べたいとか思うのかな?
それとも、歩いてる人の中に朝帰りの人を探してるんですかね(笑)
[ 2008/06/12 22:13 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
朝の爽やかな空気って美味しいですよね。
るるちゃんもおすましポーズで気持ちよさそう。
いいなぁ~。
(´∀`*)
[ 2008/06/12 23:01 ] kosuke [ 編集 ]
最後の写真、ルルちゃん おたふく風邪みたいだね。(^^;)
今 旦那がおたふく風邪で 大変な事になってるよ(-公-;)
えっとね、身体は痩せていってるのに、顔だけカントリーベアシアターのクマ(ビッグアル)みたいになってってる(笑)
可哀想なのに 笑っちゃうんだよねー(≧m≦)プッ
成人男性が おたふく風邪になると 子種が無くなるっていうのは 迷信だから、気をつけよう!
旦那の先輩は それで3人目が出来ちゃった♪
[ 2008/06/14 00:37 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
ああぁぁー、癒されますねー。ルルちゃんの大きさには少し小さい箱に頑張って入っている姿!可愛すぎだニャー
[ 2008/06/14 02:30 ] チョミ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

