☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝返り 

 

いつもの位置で熟睡中のルルさん

080611-7



すやすや

080611-8



うーん。むにゃむにゃ。

080611-9



くるっと寝返り。

080611-10



すやすや

080611-11



ついでに放熱。

080611-12

 

ちょこっとお知らせ。

ただいまnamiはでんぐりごつ忙しい状況になってしまいました。たはー。

なので、なかなか更新もコメントのお返しもできないでおります。ごめんなさいです。

ちょこっと(1~2週間くらいかな)お休みしますが、ルルのこと覚えていてくれるとうれしいです。

ブログをお持ちの皆様のところへ遊びに行けてもコメントは残せないかも知れません。そのときは

ポチ逃げいたしますが、どうかご勘弁のほどよろしくお願いします。

では、またのちほど(笑)




[ 2008/06/14 09:00 ] ルル | TB(0) | CM(17)
放熟いいですねぇ~!
ぷにゅっとしたホッペをチョンとつつきたいです!
こんなまったりしたルルちゃんとはウラハラに
namiさんは大変そうですねぇv-12
頑張って仕事やっつけちゃって下さいね(^O^)/

[ 2008/06/14 09:16 ] れお君の母 [ 編集 ]
ほっぺがグニューってなってて、寝返り後はおっぴろげ~。
かわいいです!
ブログ再開、楽しみに待ってま~す。
(´∀`*)
[ 2008/06/14 09:24 ] kosuke [ 編集 ]
こ、このほっぺ!!!!!(愛)
ぎゃ~っ!!!かわいいっ!(愛)(愛)←2個つけちゃう♪
暑い時は放熱に限りますね。(笑)
女の子だって、暑い時ぁ暑いのさ!(笑)

namiさん、どえらい忙しくなってるんですね。
あんまり無理なさらないように~。
再開、楽しみに待ってますよ~ん♪(愛)
[ 2008/06/14 10:14 ] とろおば [ 編集 ]
こんにちは!
ルルちゃん、ほっぺがー。(笑)
ぶにゅーてなってる。(笑)
この顔みるとこちらも幸せになりますね^^
疲れたときはこの顔に癒されにきます。

namiさん、梅雨と暑さに負けないように^^
ゆるゆるで再開まってます♪
[ 2008/06/14 15:57 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃんのほっぺ・・・めっちゃ可愛い(*^_^*)

namiさんは、お仕事お忙しいんですねぇ^^;
ルルちゃんに会えないのは寂しいけど…大人しく待ってま~す!

無理しないで頑張ってくださいねぇ(^.^)/~~~
[ 2008/06/14 16:48 ] sunao [ 編集 ]
ルルちゃん、何が可愛いって、
この幸せそうなお顔やんね~。
再開するまで、もちろん待ちますとも!
今迄のルルちゃん見てもあきひんし。
湿気の多い季節が来るけど、身体に気をつけてね。
[ 2008/06/14 19:46 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルちゃーん!!まさに子供の寝相ですね。

namiさん、でんぐりごつ忙しいんですか。
私も慣れない仕事でなまら忙しいですが、
お互いバテずに頑張りましょう!!
[ 2008/06/15 00:04 ] サナエ [ 編集 ]
おぉ~ 今日もルル姫は気持ちよさそうに おネンネされてますねぇ~
2枚目の写真・・・・
リスみたいにホッペに何か美味しい物でも隠してるようで 可愛ゆいょ~v-345
うちのパパさんも一緒に見てて
「ホント可愛いらしい子だねぇ~e-266」って目を細めてたわょ。

そうそう 「でんぐりごつ忙しい」って方言?
それともnamiさん語の「転げ回る忙しさ」って意味なのかしら?
とにかく 体調を崩さない程度に頑張って下さいまし。
お休みの間は過去のルル姫を再度堪能して 再開を待ってま~す。

P.s 
ハーブティー アイスにしてガムシロップ入れたら飲みやすくて更に美味しくなったょ~
ご馳走様でしたぁ o(*^▽^*)oエヘ!
[ 2008/06/15 05:38 ] ラルロ [ 編集 ]
こんばんは。

ルル姫のムニュっとなってるほっぺが可愛い~v-238
きょうも「ぱかっ♪」と、いい寝姿ですね。

namiさん忙しいときはお体更にお大事にね!
[ 2008/06/15 21:51 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
うぅ、ルル姫のほっぺどうなっているの?
なんてカワイイんだろう(´;∀;`)♡
そういえばうちのコは暑くてもおまたパッカーンはしません
もっと暑くなればするかな?

もちろん、ルル姫のことは忘れませんよ☆
留守番はおまかせくださーい
再開を楽しみにポチリにきます!
[ 2008/06/15 23:04 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん、やっぱり壁際であんな状態で
爆睡なんですね~w(○ ̄m ̄)

ぷくぷくほっぺにめり込むお顔がまた可愛いっ!!(><

お忙しいんですね~!
無理はいけません!!更新も訪問も出来る時で良いんですから。
バッチリ忘れず待ってます♪
[ 2008/06/15 23:23 ] アスカ [ 編集 ]
ルルかあさん、忙しくなって大変だろうけど応援してるよ~!
またルルちゃんのかわいい画像、楽しみにしてるね☆
[ 2008/06/16 09:52 ] もずく [ 編集 ]
ふふ、ルルちゃんの右に左に一生懸命写真撮ってるnamiさんを想像しちゃいました(笑)
ぽっぺかわいい☆触ってしまうわ~

最近お忙しいのね!
暑くなってきたし、身体大事に頑張ってね^^

意味はわかるんだけど、”はでんぐりごつ”って方言かな?
初めて聞いたよ!

ブログは、合間でいいのさ。
namiさん家の幸せをたまに放出してくれれば(笑)
[ 2008/06/16 12:42 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
でんぐりごつ忙しい時にすまんどす!
やっと「リンク方法」が解ったので
事後承諾になっちゃいましたが
貼らせて頂いちゃいました
よろしくお願いいたしますぅ~♪
[ 2008/06/16 22:23 ] れお君の母 [ 編集 ]
顔がムニュ~ってなっとるニャ~、カワイイッす!お仕事?忙しい?そりゃ大変!とにかくがんばってね。ポチッ☆
[ 2008/06/17 10:49 ] チョミ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 00:53 ] [ 編集 ]
ほっぺたムニュムニュかわいいー
[ 2008/06/25 22:30 ] チョミ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

